MENU

CALOBYE+キャンペーン速報!

早いもの勝ち500円コース! 終了!

現在最安>>早いもの勝ち980円コース!

(返金保証付きはココだけ)


カロバイプラスを楽天とamazon公式サイトで比較

カロバイプラス(calobye+)のスペシャル プラスって何?

カロバイプラス(calobye+)は朝起きてから朝食を取る前に、6錠飲むと良いと言われています。

 

朝カロバイプラス(calobye+)を飲むのは少しめんどうだなと思ってしまう人もいるでしょう。

 

実は私も朝は苦手なタイプで、飲む暇もないくらいなんですよね。

 

 

そんな方には朗報があるんです。

 

というのもカロバイプラス(calobye+)には夜に飲む用のスペシャル プラスというものがあるんです。

 

このスペシャル プラスは朝用のパーフェクトプラスとはちょっと違いがあります。

 

 

スペシャル プラスにはどんな成分が配合されているのでしょうか?気になりますよね。

 

今回はスペシャル プラスについて調べてみましたよ。是非参考にしてみてくださいね。

 

>>カロバイプラス(calobye+)の詳細

 

 

 

 

 

カロバイプラス(calobye+)の夜用!?スペシャル プラスについて

スペシャル プラスとパーフェクトプラスには飲み方に違いがあります。

 

スペシャル プラスは夜寝る前に4カプセルを飲むんです。

 

ただ違いはこれだけではないみたいですよ。

 

 

スペシャル プラスのパッケージには内臓脂肪にアプローチ・乳酸菌で翌朝スッキリ・スリムアップサポートが充実と書かれていました。

 

私が注目したのは「乳酸菌で翌朝スッキリ」という部分です。

 

スペシャル プラスにはラクトフェリンやキダチアロエエキス粉末という成分が含まれています。

 

この成分たちが翌朝スッキリを叶えてくれたのです。

 

 

女性の中には便秘に悩んでいる方もいますよね。

 

そんな方にはスペシャル プラスはピッタリだったんです。

 

ラクトフェリンという成分には腸内環境を整える効果があります。

 

善玉菌のビフィズス菌をふやしたり、悪玉菌から鉄を奪いとり、生育を抑制する働きがあり、その2つの働きが腸内細菌のバランスを整えるのです。

 

 

他にもカロバイプラス(calobye+)に含まれるキダチアロエエキス粉末も注目したい成分です。

 

このキダチアロエエキスは腸内環境を活発にしてくれる効果があります。

 

つまりこの成分たちが便秘解消の救世主になるということなのです。

 

 

また、キダチアロエエキス粉末は脂っこい食べ物を食べてしまった時、サポートしてくれる効果もあります。

 

スペシャル プラスは寝ている時にも身体の内側から綺麗を支えてくれる効果があるので、寝ている時も身体を調整してくれるのです。

 

朝も夜もカロバイプラス(calobye+)を使うことによって、24時間身体をコントロールでき、スッキリした身体を手に入れることができるのです。

 

 

ただスペシャル プラスでお腹がゆるくなるということもあるようです。

 

そんな口コミもあるんですよね。

 

カロバイプラス(calobye+)を飲んでからお腹がゆるくなってしまいました。
痩せるのは嬉しいけれど、お腹が痛くなるのが辛いです

という口コミがありました。

 

そんな声を聞くと副作用なのでは?と思ってしまう人もいるかもしれません。

 

しかしカロバイプラス(calobye+)には副作用の心配はないので心配しないでくださいね。

 

これは腸内環境が整ってきて起きてしまうんです。

 

注意することはカロバイプラス(calobye+)を飲む時に用法や用量はしっかり守ることです。

 

効果ないと飲む量を増やせば、お腹がゆるくなることも考えられます。

 

しっかりと守ることが効果の近道ですよ。

 

 

スペシャル プラスは夜に飲むので、ベッドにお水とともに置いておくと飲み忘れ防止ができますよ。

 

これから効果が楽しみですね。

 

 

 

カロバイプラス(CALOBYE+)公式サイト

このページの先頭へ