MENU

CALOBYE+キャンペーン速報!

>>初回180カプセル980円コース!

(コース完売次第終了します)

calobyeのモニターを発見!終了してたけど格安でお試しする方法もあった!

calobye(カロバイ)は韓国では既にメジャーな大人気ブランドにまで成長していますが、日本では最近になって知られ始めたばかり。
できればcalobyeのお試しやモニターなどを利用してみたいと思いますよね。

 

実際にモニターなどを利用して自分で試してみない限りはcalobyeが効果がるのかないのかなんて分からないって個人的には思います。

 

体質によっても効果には違いがでてきてしまいますからね。

 

 

>>>calobye+を980円でお試し出来る!

 

 

 

サンプルとモニターを探してみた結果

calobyeは薬局やマツキヨ(マツモトキヨシ)、スギ薬局、ツルハ、ウエルシア、杏林堂といったドラッグストアでは買うことは現在はできません。

 

実際知られられる範囲で探してみましたが、calobyeはやり取扱いはないのだそうです。

 

実店舗ではサンプルやお試しができるものを無料で配布していたりすることがありますが、calobyeは通販でしか今現在は販売していませんから、実店舗でのモニター募集というものはないんですね。

 

そこで、ネットではたまに行なっているモニターにうまく引っかかればcalobyeをモニターで試すことができると思ってしらべてみました。

 

すると・・calobyeのモニターあるもんですね!
モニプラにはなかったんですが、最近できた新しいモニター募集サイトにcalobyeの募集をみつけました。

 

ただし、募集は「2018年の5月31日まで」との記載がありました・・
残念ながら、私が見つけたのもこの期間が丁度終わったタイミングでした。

 

モニター終了していて逆に良かったかも?

モニターが終了していたのを見た時は、始めはがっかりしました。

 

だって無料でcalobyeを試せるかと思ったんですから・・・

 

でも、いろいろとcalobyeの口コミなどをチェックしてみたところ、逆にモニターに応募できなくてよかったかも?と考えが変わりました。

 

というのも、普段の生活を買えずに+calobyeの生活でダイエットを目指すというカロバイプラスの体験者の口コミなどによると、ちゃんと効果実感できた人っていうのは、ほぼ3ヶ月以上継続している人という感じだったからです。

 

対して、効果なしとの感想をもっているひとの多くはだいたい1ヶ月未満だったからです。

 

つまり、もし本気で効果実感したいと思っている人にとっては、1ヶ月だけのモニターを利用した場合には、「calobyeは効果なし」という判断を下してしまう可能性が高かったはずだからです。

 

本当は3ヶ月、4ヶ月と継続すれば、効果を自分で実感できて救世主になってくれたかもしれないのに、誤った判断をしてしまったとしたら、それって悲劇です。

 

モニター当選してラッキ〜じゃなくて、実際はその真逆だったかもしれないということになります。

 

ですから、もしモニターに外れた方であっても、がっかりする必要なんて全くないと私はおもってますよ。

 

calobyeであなたの夢が叶うことを祈っています。

 

>>>calobye+を980円でお試し出来る!

カロバイプラス(CALOBYE+)公式サイト

このページの先頭へ